TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

ラブコメ 処女 巨乳

貞操逆転世界混浴温泉【個性的で圧倒的なおもしろさ!】

更新日:

発想がすごい作品!貞操観念が逆だなんて・・なんて斬新!

個性的なストーリーで大人気の、貞操逆転世界混浴温泉のご紹介です★

なんともいえないエロさがある、これはスゴイと思った作品ですね^^

処女を卒業したい・・それはまるで童貞を早く卒業したい男子のように?

貞操逆転世界混浴温泉・基本情報
著者|天原帝国
ジャンル|めがね・巨乳・ラブコメ・処女
配信サイト|DMM.R18同人

あらすじ

男と女の貞操観念が真逆に!?

童貞男子のようにスケベな処女と売りをするエロい男子?

d_087039jp-001

じいさんの裸には興味なし!ひたすら若い男を待ち続ける女の子達。下心ありまくりなエロい女ですw

貞操観念が逆だから裸を見られたって平気?

d_087039jp-002

のぼせるまで温泉に浸かる二人。それほどに若い男の裸がみたんですねw

d_087039jp-003

そしてピッチピチの若い男がやってくる!?

早き気持ちを・・落ち着けと自分にいいきかせて・・ジロジロみちゃダメ×

なかなかカッコイイ体(エロいカラダ?)をした男です。

d_087039jp-004

彼はビッチだった?w相手の気持ちがしっかりとわかる極上のビッチ♪

目の前にやらしくれる男がいることに動揺と興奮を隠せない二人・・ついに処女が卒業できる?

貞操逆転世界混浴温泉のココがエロい!

処女は童貞っぽく、男はビッチのように・・というファンタジックな内容ですが、とても個性的で独特のエロさが表現されていると思いますね。女子が童貞っぽい心理になっているのがよく描写されている★ビッチ男子もw

そんなこともあり、絵から伝わってくるエロさより心理面でのエロさの方が強いのではないでしょうか^^絵もとても可愛らしいんですけどね。

面白い内容なのでコメディっぽくて思わず吹き出しそうにもなってしまいますが♪登場人物のキャラクター性がより面白さを底上げしてる気がしますね。

そんなところも本作がもつ特徴の一つではないでしょうか♪

貞操逆転世界混浴温泉はDMM同人で配信中ですよ。

>>詳細はこちら

天原帝国さんの貞操逆転シリーズは他にもリリースされていますが、その中からもう一作をご紹介★

【貞操逆転世界処女狩り】

売りをしている主人公が童貞臭い反応を示す子とヤリたくなって・・

d_099624jp-001
d_099624jp-002

処女がいきそなうなエロ本が落ちてる場所を探る主人公?

d_099624jp-003

そしてターゲットを見つける・・?エロ本をじっくり読むようなあからさまなスケベw

こちらの作品もなかなか面白そうな感じに仕上がってそうですね★童貞みたいなスケベな女子が登場するようでw
逆転しているという一瞬混乱してしまいそうな独特な世界観は本作でも味わえるのでしょうね♪

>>詳細はこちら

-ラブコメ, 処女, 巨乳

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.