TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

つるぺた ロリ系 女教師 妊婦 強姦 母親

年齢変化アプリで犯り放題しちゃう話【三毛蔵亭作品】自由自在エロがすごい!

更新日:

母親を妹を変化させちゃう!?そんな夢のようなアプリのお話。

三毛蔵亭さん作品の、年齢変化アプリで犯り放題しちゃう話のご紹介!

年齢を自由自在に操作してヤリまくり!スゴい!凄すぎる★

女教師だって妊婦だって!年下子やビッチギャルに変化なんじゃい!!

婆さんは若くしてジュポッ!ヌプっと突きまくる♪

男の性欲はどこまでも貪欲に♪悪魔のようなアプリでエッチな事ばっかり★

d_103487pr

年齢変化アプリで犯り放題しちゃう話・基本情報
著者|三毛蔵亭
ジャンル|ロリ系・母親・つるぺた・ビッチ・強姦・妊婦・女教師
配信サイト|DMM.R18同人

あらすじ

携帯に見覚えのないアプリが入っていることに主人公。

そのアプリは人の年齢を自在に操ることができるというものだった。

主人公はそのアプリを利用して様々な女性の年齢に変化させさらに発情もさせていく・・・。

d_103487jp-001

口うるさい女教師は少女に変化させられ・・椅子にちょこんと座る姿がかわいい★

まさか・・とアプリの機能に気がつく主人王。

d_103487jp-002

母親も女の子に変えられ・・おにいちゃんだあれとポカン?とした表情で・・・。

主人公の欲望はとどまることを知らない・・。

d_103487jp-003

あらゆる人を自分の願望どおりに年齢変化させていく。

男はガキにさせられる?露出セックスしても周りに気にされないモードなんてのも?アプリの機能がすごすぎるっ!

近所のばあさんまでも・・いっちまうべよーーって・・口調までは変えられない?ww

ヤリまくり・・・手当たり次第ヤリまくりなんです!そして行き着く果ては??

年齢変化アプリで犯り放題しちゃう話のココがエロい!

年齢を変化させられるアプリ・・なかなかスゴいストーリーですよねww

発情させるだけならまだしも、お婆さんを若い女にしたり妊婦をロリ妊婦にしたりって・・なかなかぶっ飛んだアプリです♪

何の関係ない人々を性欲の捌け口の為だけに年齢を変えていく・・鬼畜な主人公の所業・・。

年齢変化によって着てる服がビリビリに破けたりブカブカになったりというところも楽しめるところであり、エロポイントでもあると思いますね。

ちょっと変わったお話の同人エロ漫画を求めてる方にピッタリの作品かもしれませんw

年齢変化アプリで犯り放題しちゃう話はDMM同人で配信中です。

値段がお手ごろの作品ですよ★

>>詳細はこちら

-つるぺた, ロリ系, 女教師, 妊婦, 強姦, 母親

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.