TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

NTR 中出し 人妻 巨乳 母親

寝取られ元気ママ【母親のNTRはやっぱり最高っす!】

更新日:

弱みを握られて元気なママが寝取られてしまう!こんな可愛らしい感じのお母さんが・・。

やっぱりいいですよね?明るいママが寝取られちゃう作品って★

今回ご紹介するのは、DOZA Villageさんの寝取られ元気ママです。

配信開始されてすぐに人気が出てるNTRモノ♪味がある綺麗なイラストも魅力的^^

巨乳で優しくて人気者の人妻がオッサンにヤラれまくってしまう・・。

寝取られ元気ママ・基本情報
著者|DOZA Village
ジャンル|寝取り寝取られ・母親・中出し・巨乳・人妻
配信サイト|DMM.R18同人

あらすじ

可愛くて優しい性格のゆみママは子ども達に大人気。

そんなゆみには秘密がある。

その秘密を握る藤原という男がなんと新居の隣人であった・・。

秘密をネタに脅されて、ゆみは藤原を受け入れてしまい?

d_102564jp-002

過去の藤原と関係をもっていた時の写真を見せられ・・それを旦那に見られたくなければ・・

ゆみママをまた抱きたい藤原の最低なやり口に・・。

人妻であるため中出しだけはされたくないと思っているゆみママであったが!?

藤原にヤラれ続けてメスの顔になってしまう。。

d_102564jp-003

旦那と子どもが壁一枚向こうにいるというのに・・朝からパンパンどぴゅどぴゅと・・。

本作はママの処女喪失シーンや日焼けバージョンも収録されているようです★

寝取られ元気ママのココがエロい!

この作品の魅力はやっぱり「元気なお母さん」が寝取られてしまうってところですね。

そして真面目そうなお母さんが誰にも言えない過去があるのも良いですね♪

個人的にDOZA Village作品の絵が大好きなので、この寝取られ元気ママはかなり注目作品^^

NTR作品がお好きな方はもちろんのこと、元気で巨乳ママが弱みを握られてセックスしてエッチになっちゃうプロセスをしっかりと楽しみたい方は読んでみては如何でしょうか♪

>>本作の詳細はこちら

>>寝取られ元気ママやDOZA Village作品をもっと知りたい方はこちら

-NTR, 中出し, 人妻, 巨乳, 母親

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.