TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

CG アナル イマラチオ お嬢様 中出し 放尿

廃工場美少女 純白廃人レイプ【ハイエロ作品】廃人になるまでヤリ尽くす!?

更新日:

ウェディングドレスに身を包んだ巨乳美女が!?

今回ご紹介するのはハイエロさんの最新作である、廃工場美少女 純白廃人レイプです。

工場には似合わない格好で現れる一人の超カワイイ子に欲情してしまった主人公の男は・・。

繰り広げられる鬼畜プレイの数々・・工場ならでは責め方をされたり?

超美麗なイラストと濃密なエロストーリー!これは相当興奮しちゃうのではないでしょうか★

廃工場美少女 純白廃人レイプa

廃工場美少女 純白廃人レイプ・基本情報
著者|ハイエロ
ジャンル|お嬢様令嬢・中出し・アナル・イマラチオ・放尿
配信サイト|DMM.R18同人

あらすじ

廃工場を見つめながら、物思いにふけるに一人の男。

朽ちるまでに稼動していたその工場を自分の人生に重ね合わせていた・・。

そんなことを思っているときに、工場の前に一台の高級自動車がとまり、絶世の美女が降りてきた。

廃工場美少女 純白廃人レイプb

男の歪んだ欲望・・奴隷のような人生・・その怒りをぶつけるかのように・・。

この娘の今があるのは奴隷の如き人間たちのおかげ?と都合のいいように考え。。

彼女の豊満な体を触り、むしゃぶりつく男・・まるで野獣?

廃工場美少女 純白廃人レイプc

彼女のフィアンセである男を椅子に縛りつけ・・目の前で彼女をレイプし続ける・・。

さらに工場内のロボットアームを使われて。。

ガガガガっ・・!?責められ続ける彼女は感じてしまう?

廃工場美少女 純白廃人レイプz

自分を見捨てられた廃工場自体が復讐するかのように・・男の行為は激しく非道に・・。

純白ドレスを汚し・・何度もイかされ朝を迎えたときには彼女はセックス廃人に・・。

廃工場美少女 純白廃人レイプのココがエロい!

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプが大ヒットを飛ばしているハイエロさんの待望の新作!

今作の舞台は廃工場、そしてヒロインは純白ドレスがとても似合う美女♪まずギャップに驚かされますよねw

そしてそこに偶然居合わせ男にレイプされ性欲の限りヤラれまくる・・というなかなかハードな内容♪

工場を買い取ってくれた彼女の許婚でもある御曹司の目の前でだったり、工場の機械であったり★過激の描写の数々はきっと大興奮させてくれるのではないでしょうか^^そんなところがエロポイントだと思いますね。

本作もヒットしそうだなぁ★シチューションがとても良い感じですし♪

廃工場美少女 純白廃人レイプはDMM同人で配信中ですので気になる方は購入してみてはいかがでしょ^^

体験版もありますよん♪

>>詳細はコチラ<<

ハイエロさんの他の作品もご紹介!

美しいイラストを描かれていて大人気の同人サークルハイエロさん♪

つゆ籠り、廃工場美少女以外にも魅力的な作品をリリースされているのでご紹介しちゃいます★

【淫行少女「水咲美吹の喪失」】
d_068696pr

疼く身体を自慰行為によって鎮める毎日・・処女を守り続けるか彼女には願いがあった・・。

新体操部のみさきちゃんの物語。

d_068696jp-001

薄気味悪い表情の小汚いおっさんにエロい事を言われながら・・挿入されてしまう?

ヌルヌルとしたアソコにズプっと??

d_068696jp-002

イッちゃうイッちゃうと叫びながら潮吹きをっ・・!?

パシャパシャと音をたてながら・・。

d_068696jp-003

拘束器具をつけられ、ズコズコと力強くピストンをされて・・もっともっと中にほしいとまでに・・。

金髪がよく似合う彼女は一体どうなってしまうのでしょう・・?

【七色マ○コトリップ】
d_089848pr

清掃のバイトをしている主人公が女社長に呼び出させる。普段から女社長の態度にムカついていた主人公は女社長をレイプ!?犯されながらも感じまくる社長・・しかしイク度に彼女の見た目を変えていき!?

d_089848jp-001

強気は発言をしつつも実は感じてしまっている?パンパンと激しく突かれながら・・。

d_089848jp-002

清純美少女、健康娘、ヤンキーと人格も変わっていく?オ○ンコの形状までも。。

d_089848jp-003

それはまるで彼女の人生そのもののような・・。

そして主人公は彼女の過去までも犯し続ける・・?

【雪国美少女 秘湯レイプ】
d_082136pr

温泉地で出会った一人の雪国美少女。男が彼女に一目ぼれをし抱きしめキスをする・・。

d_082136jp-001

むしゃぶりつく男・・びくんびくんと体を震わせて感じる彼女・・。

d_082136jp-002

ずちゅずちゅと挿入されて感じてしまったのか・・チンコは膣に締めつけられる・・。

恥ずかしそうな表情を浮かべる彼女がとても可愛いですね♪

d_082136jp-003

本作はいかにも田舎娘って感じの子が登場する作品★

方言がとても愛くるしく、ハマる方にはドンピシャでハマる女の子じゃないかな?

ビッチな感じはちょっと苦手・・そんな方におススメかもしれませんね^^

こちらも体験版があるので気になる方は読んでみては?

廃工場美少女 純白廃人レイプも良いですが、過去作品もなかなかレベルが高そうですね♪

-CG, アナル, イマラチオ, お嬢様, 中出し, 放尿

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.