TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

CG パイズリ フェラ ぶっかけ 中出し 巨乳 母乳 母親 近親相姦

無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師【エロCG集】

更新日:

見た目エロすぎwそんな教師が旦那の単身赴任中にスケベに没頭しちゃう?

鳥居姫さんのエロ同人作品、無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師のご紹介です!

むっちりボディを持て余し、日々ムラムラしている教師が母親であることを忘れさせられ?

息子想い、厳しい先生と評判、それなのに・・ちょっとしたきっかけでエロまみれの女へと・・

性欲と性欲がぶつかりあう、スケベたっぷりCG集★

d_087925pr

無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師・基本情報
著者|鳥居姫
ジャンル|母親・巨乳・母乳・パイズリ・バイブ・ぶっかけ・フェラ・中出し・近親相姦
配信サイト|DMM.R18同人

あらすじ

1人息子を持つ溜池美華子は教師をしている34歳

ある時、プールの授業を行っている美華子のところに息子の親友の田所杜志貴がやってくる。

杜志貴から感じられるエロい視線・・そんなわけない?だって息子と同じ歳の子なのに私に興味なんて・・。

しかし、その視線に彼女自身も少し興奮を覚え・・。

d_087925jp-001

旦那は単身赴任をしていることもあってセックスレス状態、それゆえムラムラしている日々を送っていた・・。

ちょっとしたイタズラ心で手を出してしまったのがきっかけで・・息子の親友とスケベな関係に?

d_087925jp-002

彼の性欲はエスカレートしていき、ついには大好きな息子までも・・。

人妻であること母親であることさえも忘れてエロいことだけ考えて。。

母乳垂れ流しでドププっと中出しまで?とにかく快感を優先させる淫乱な女になってしまうのか?

d_087925jp-003

巨乳を揉まれて母乳をブシャーーっ!そしてアヘ顔を晒すくらい体はゾクゾクきゅんきゅん♪

性欲を受け止めるだけの存在・・これではただの肉便器??

無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師のココがエロい!

評判がよく真面目な教師が、ちょっとした出来心のせいで泥沼のエロへと墜ちていく・・面白そうなストーリーですね♪教師であり母親でもある彼女はとりあえず見た目からしてエロいですwこんなセンセーがいたら生徒も興味をもってしまうのも無理がないかもwそして本作のキーパーソンである息子の親友の杜志貴は小太りでブサイクしかしチンコは大きい・・そんな男にカラダを弄ばれイかされまくるっていうの良いですね◎

本作は近親相姦要素も含まれているようなので苦手な方は注意が必要ですね♪

無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師はDMM同人で配信中です。

>>詳細はコチラ

-CG, パイズリ, フェラ, ぶっかけ, 中出し, 巨乳, 母乳, 母親, 近親相姦

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.