TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

フェラ 中出し 制服 学園もの 巨乳

福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女【エロくて理想的な娘?】

更新日:

見た目はクール系美女なんだけど中身は尽くし系?

オリジナル同人のヒットシリーズがまとめてスマホで!シュート・ザ・ムーンさんの、

福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女のご紹介です。

おっぱいも豊満だけどマン肉も厚めでエッチ!肉感的ボディが福山さんの魅力♪

いや、それだけじゃない!冷たい感じのルックスとは裏腹に茶目っ気がある性格も超イイ★

彼氏とのイチャらぶエッチ♪濃厚な色んなプレイに挑戦しちゃうの?

d_108515pr

福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女:基本情報
著者|シュート・ザ・ムーン
ページ数|161ページ
ジャンル|制服・学園もの・中出し・巨乳・フェラ・ラブラブあまあま・辱め

あらすじ

学校随一の美少女、福山さんと付き合うことになった外見が冴えない感じの鈴木くん。

鈴木くんは見た目はアレな感じだが、美人をゲットするためなら努力を惜しまない。

福山さんに対しても、完全に自分のモノにするため会ったときは必ず生ハメセックス。

対する福山さんも、そんな鈴木くんのストレートな求めを受け入れて・・。

d_108515jp-002

ダメな彼氏ではあるが・・こんなクール系美女と生ハメできるなんて超リア充でしょ!

海で水着をずらしてクンニ&放尿♪学校ではメイドの格好した彼女を後からパンパンしまくっちゃう★

オッパイをプルプルと揺らしながら感じまくっちゃう福山さん♪

d_108515jp-003

うれしいっ・・ラブラブポコチンにハメられて福山さんも大満足!?

なんでもしてくれちゃう彼女に甘えて色んなところで様々なプレイを♪

ケンカした場合は仲直りセックス!パイズリ、シックスナイン、そして食ザーまでも★

愛し合う2人ならアナルセックスもしちゃうの?

福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女のココがエロい!

クールな外見なのに彼には思いっきり尽くしちゃうというツンデレっぽい感じが素敵ですね♪見た目性格もいいけど、さらにエッチな事をなんでもしてくれるっていうのが・・もう最高すぎですよね♪本作は、ココがエロいというより福山さんの魅力そのものが最大のエロポイントなのかもしれませんね♪

尚、本タイトルは上巻と同時に下巻となる、福山さん下 何でもしてくれるボクだけの彼女もリリースされていますよ♪

福山さん下 何でもしてくれるボクだけの彼女

d_108516pr

福山さん下 何でもしてくれるボクだけの彼女:基本情報
著者|シュート・ザ・ムーン
ページ数|187ページ
ジャンル|制服・学園もの・中出し・巨乳・フェラ・ラブラブあまあま・辱め

ラブラブの2人はさらに盛りまくって生ハメセックスヤリまくるっ!

温泉ではパイズリでご奉仕や布団の上でバック責め♪一緒にいったお祭りではノーパンで浴衣プレイ?

d_108516jp-002

バニーコスをしてはシックスナインや騎乗位セックス♪

ナースコスではおもちゃプレイ!しかも三ついれたままスイッチをマックスに!そんなことしたら福山さんは・・。

d_108516jp-003

学校に行く前だってエッチしちゃうの?射精されたザーメンまみれパンツをそのまま履かして登校まで♪

そんなディープなプレイだって2人はしちゃうんです、ほんとに彼女はなんでもしてくれるのねw

我慢できなくなって保健室でも・・・。

もう彼のチンポなしでは・・福山さんはとことんセックスの快楽に堕ちていく??

d_108516jp-001

下巻となる本作も福山さんの魅力にたっぷりと楽しめるようですね、186ページの大ボリューム★

特にコスプレが充実しているっぽいですよ^^

さらに~さらに~本タイトルには安価なお試し版も同時リリースされているんですよ~

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女 お試し版

d_108512pr

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女:基本情報
著者|シュート・ザ・ムーン
ページ数|33ページ
ジャンル|制服・学園もの・中出し・巨乳・フェラ・ラブラブあまあま・辱め

d_108512jp-001

d_108512jp-002

一体どんな作品なんだろ~って気になってる方はお試し版を購入するのがアリかもしれませんね^^

今回ご紹介した作品は全てDMM.R18同人で配信中ですよ~♪

>>福山さん上はこちら

>>福山さん下はこちら

>>福山さんお試し版はこちら

-フェラ, 中出し, 制服, 学園もの, 巨乳

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.