TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

CG NTR 中出し 人妻 巨乳

【超斬新】わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~|こんなエロCGって!?

投稿日:

何をしたら、どうやったら子供ができるのか?それは性を学ぶ上でそれはとても大事なことですよね。同人サークルのよい子ブックスさんは性教育という題材に着目し、そこにエロCGに落とし込むという斬新なタイトルをリリースされました。それが、わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~という作品です★

わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~:作品概要

制作サークル:よい子ブックス
配信開始日:2016/09/28
ページ数:46イメージ
題材:オリジナル
ジャンル:人妻・中出し・おっぱい・寝取り寝取られ・巨乳
配信形式:CG集

わたしたちのからだは内容も絵も個性的

どのような内容なのかというと、女性のからだのしくみや男性のチンポはどうして勃起するかなど可愛いイラストで説明されており、楽しくオトナの性が学べますw昔、保健体育で勉強した性教育では肝心なところを知りたいのに知れなかった・・そんな悶々としたスケベ心を解消してくれるかのような・・そんな感じwこれはまさにエロ同人作品だからこそ実現できた内容だと思いますね。しかし、こんなに個性に溢れた作品はなかなかないのでは?と思いますね。教科書風に性を説明しながら面白くもエロい気分にさせてくれるというのはスゴい事です★男女のからだのしくみ、こどもができるしくみだけにとどまらず、おっぱいの種類やチクビの種類などもご丁寧に説明されているのも面白いですねwこういいうところがエロCG集ならではの楽しめる部分だと思います。

画像を見てもお分かり頂けてると思いますが、男女ともに登場人物の絵が個性的且つ可愛い感じです★しかし、好き嫌いが分かれるテイストの絵でしょうね。絵だけでなく表現もカワイイと個人的に思いますwあらゆる面で個性とセンスを感じざるを得ない作品♪

わたしたちのからだはNTR要素あり!

本作、わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~は、ただ面白おかしく男女の性を学べるだけの作品ではありません。ヒロインが人妻であり、彼女に対するNTR要素が含まれています。ですので寝取り寝取られ好きの方のニーズにも応えてくれているw真面目なんだか不貞なんだか、性教育×NTRという組み合わせというのがギャップがあって面白いですよね♪

わたしたちのからだに登場するヒロイン(モデル)は新婚三ヶ月目の29歳の新妻さん。夫にはナイショでこの撮影に臨んでいる。そんな彼女が「こどものつくりかた」の実践と称し初対面の男と・・。ただカラダに触れるだけでなく、あくまで実践的な行為を?
このようにちゃんとエロ要素もあるのですw

本作はこんな方におススメ?

すこし個性がある絵なので【普通の絵に飽きた】方や、昔教科書でスケベな妄想に浸ったことがある方や、お金に弱くスグに股を開く女性が好きな方などにおススメでしょうw他にもこの下記の画像で説明されている方にもおススメ?乳輪は大きめが好きな方もw

逆にサークルさんが説明されてる「こんな人にはおススメできません」というのは、不倫など言語道断!という方や処女が好きである!という方だそうです。あくまでわたしたちのからだは「たのしく性教育」がコンセプトだと思うので、固い考えの方には不向きということでしょう♪

わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~は体験版があります!

本作は体験版がある作品です。しかも体験版にもあるにもかかわらず「ほほ全ページ」収録されている太っ腹仕様!ですので絵のテイストやどのように物語が展開されていくなどがある程度分かって頂けるのではないでしょうか。もちろん、じっくりシッカリわたしたちのからだの世界観を味わいたい方は本編(フルバージョン)の購入をおススメします★配信はDMM.R18同人でされていますので、体験版のDLや購入をお考えの方はサイトにアクセスしてみてくださいね。

現在配信されている、よい子ブックスさんの他の作品は?

ヒット中のわたしたちのからだ~こどもができるしくみ~以外でもよい子ブックスの作品はあります。
それがコチラです。

SNSで不倫する人される人:作品概要

制作サークル:よい子ブックス
配信開始日:2016/12/14
ページ数:画像57枚+α
題材:オリジナル
ジャンル:人妻・妊婦・中出し・コスプレ・寝取り寝取られ・巨乳・母乳
配信形式:CG集

SNSを題材にしたリアリティある人妻の不貞

性生活に不満、いわゆる欲求不満の人妻が不倫に手を染めてしまう・・。これはよくある事かもしれませんが、本作の特徴はそれを「SNS」を通して描かれていること。SNS上でまるでアイドルみたいにチヤホヤされ承認欲求が満たされ自分に酔い、さらに過激な写真をアップしていき深みにハマり・・そんな実際にありそうなリアルな人妻像が楽しめるようです♪わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~は非現実的、本作では生々しいリアリティを感じる・・対照的な作品ですね★

ノベルでも漫画でもない新しい表現形式?SNS風なところが斬新です♪ココに「リアリティ」を感じる方も多いのではないでしょうか?まさに今風の出会いの形、不倫の形が詰め込まれていると思うので。

裏垢で過激な写真、娘がいるというのに欲を優先させてしまい他の男と。貞操観念は崩壊し、不倫に走り堕ちてく・・そんな人妻を楽しみたい方におススメでしょう。

露出をする人妻、さらに中出し・妊娠までも・・。わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~と同様、イラストはカワイイのですが内容はなかなかハードなエロを楽しめるのかな?wSNSで不倫する人される人もDMM同人で配信中です。

-CG, NTR, 中出し, 人妻, 巨乳

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.