TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

CG イマラチオ ギャル ビッチ 中出し 屋外 水着

ビッチ!?が田舎にやってきた【 チンジャオ娘。作品】都会の巨乳ギャルが男達に

投稿日:

都会から来たというだけでビッチだと思われるwたしかに見た目がギャルな感じだから仕方ないかもしれませんが、だからってヤラれまくられちゃうなんて・・でもイケメンとのエッチより田舎チンポの方が良かったりして?
盛りのついた田舎の男達とのセックス物語!ビッチ!?が田舎にやってきたという作品のご紹介です★

本作は大人気サークルである、チンジャオ娘。さんの最新作。テーマはちょっとナマイキな感じの都会っ子J○ギャルが超田舎に転校にしてきて、学校の生徒や村の男達に珍しがられ、さらに偏見からビッチ扱いされてしまうというもの。都会の女=ビッチなんて・・あんまりですよねw

ビッチ!?が田舎にやってきた:作品概要

制作サークル:チンジャオ娘。
配信開始日:2017/03/24
ページ数:画像15枚+α
題材:オリジナル
ジャンル:ギャル・ビッチ・屋外・巨乳・水着・中出し・イマラチオ
配信形式:CG

ヒロインのギャルはどんな感じの子?

ビッチ!?が田舎にやってきたに登場する女の子は、都会から田舎の学校に転校してきた、ちょい派手目な容姿をしているギャルの上原奈緒。

転校してきた学校では、その容姿と都会からきた女ということで物珍しい目でみられる。奈緒はそんな田舎男子どもを見下し、からかうつもりでパンツを見せたりするのだが・・。

田舎の男たちは都会の女はビッチという固定概念があり、さらに挑発されてしまっては・・興奮して盛りのついたサル野朗になってしまう当たり前の事?

娯楽なんてなにもない、だけど自分を特別な存在だと思っている男をからかうのを楽しもうとする奈緒。しかしそれが仇となってしまい。。
都会ならどこにでもいそうなギャル、そして口が悪くてちょっと生意気な性格、そんな女の子みたいですね♪

性欲みなぎる田舎の男達

田舎の男達にとっては都会のエロいオンナというのは憧れの存在。そんなビッチ!?が田舎にやってきたもんですから・・・エロいことしまくりたいのも仕方なし?

豊満な巨乳を乱暴に揉まれたり、教室だっていうのに後ろからパンパン突かれちゃったり?バス停でもジュポジュポと・・どこでもお構いなしに彼女をお手軽ビッチ扱い★

登場する田舎の男達の性欲・・恐るべし!

田舎者のセックスなんて。。と思っていた奈緒ちゃんだったけど、都会のオシャレなセックスとは違う激しく泥臭いエッチ感じに身体はゾクゾクと反応してしまう?

村中の男達にビッチ扱いされちゃう!

からかった学校の男子だけではなく、彼女は村中の男達にビッチに思われて・・。

エロい格好をしているからといって農夫に犯されたり、夜這いをかけられたり、川原では年下オトコの筆下ろしを!?さらに、「嫁に来い!」と迫られては子作りセックスを♪

ビッチだと思い込んでいるといってさすがにヤリすぎではw

相手がショタであろうがオッサンであろうが、中出しされるたびに彼女は田舎チンポにゾッコンになる?

イラストもストーリーもエロい

さすがは売れっ子サークルのチンジャオ娘。さんの作品ですね。イラストはトップレベルですし、都会から来た女がビッチ扱いされ村中の男の性処理道具にされてしまうというストーリーも秀逸で面白いと思います★

ヒロインの奈緒ちゃんのナマイキギャルな感じもいいですが、制服、水着、私服などの色々な服装も拝めるのもエロポイントかもしれませんね♪シチューションも色々で抜きどころが沢山ありそう?

田舎にやってきたギャルがビッチ扱いされむちゃくちゃスケベな事をされてしまう様をご覧になりたい方は是非読んでみてはいかがでしょう。性欲煮えたぎった田舎男たちのセックスはものすごそうですしwビッチ!?が田舎にやってきたはDMM.R18同人で配信中ですよ♪

ギャルよりロリ系派の方へ

ヤリマンビッチ系よりロリ系が好みなんだよね~って方には、同じくチンジャオ娘。作品であるコチラはいかがでしょう?

飼育小屋少女-The Girl Like a Human-:概要

制作サークル:チンジャオ娘。
配信開始日:2017/03/14
ページ数:画像10枚+α
題材:オリジナル
ジャンル:ロリ系・和姦・調教奴隷・中出し・監禁・フェラ・輪姦
配信形式:CG

人間ソックリな動物が飼われている?

田舎に赴任した男が見たものは金網の中で飼われている容姿は少女そのものの「動物」であった。メスである少女は発情期のオスと交尾をされ続け、回りの人間はそれを普通の事だと思ってる。しかし不妊した主人公の男にとっては衝撃的な事。そして衝動にかられ、メスの少女にちょっかいを出していき・・。

見た目は完全に人間のカワイイ少女ですねwビッチ!?が田舎にやってきたのヒロインとは対照的なロリ系の女の子です。

地方にだけ生息する動物

このメスの少女は物語上では地方には普通に生息する動物らしいです。扱い的には金網の中で飼われているので、まるでウサギと同等。学校で平然と飼われているみたいですねw

そして発情期になると当たり前のようにオスに犯される・・。

興味津々である主人公のメスへのちょっかいは最初は金網越しであったが、一線を越え・・。

やがて少女も主人公を求めるように?交尾に及ぶ2人の運命は果たして・・。

繊細な絵が素晴らしい!

本作の制作は「達磨さん転んだ」という方らしいですね(企画原案はチンジャオ娘さん)。達磨さん転んだといえば、以前当サイトでもご紹介した。
女子大生と教授(と僕)のありがちなの作者さんです。チンジャオ娘さん。さんの作品で絵のテイストが全然違うのは企画原案と制作が分かれてみたいですね。ビッチ!?が田舎にやってきたのポップでキュートな感じとは打って変わってこちら飼育小屋少女はとても繊細なタッチで描かれています♪絵のテイストの好みは人それぞれだと思いますが、本作の繊細な絵は個性的で素晴らしいと個人的に思いますね★

-CG, イマラチオ, ギャル, ビッチ, 中出し, 屋外, 水着

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.