TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

ギャル ハーレム 中出し 巨乳 野外・露出

男性感謝の日~気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話~【ハメまくり!エロすぎ!】

投稿日:

男の為の感謝の日がスケベすぎるw女にとっては理不尽なすごいバッジ!180R作品、男性感謝の日~気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話~のご紹介です。

年に一度だけヤリたい放題できちゃう日・・主人公の男が巨乳でカワイイ子とエッチしまくるというエロストーリー♪
気になった子とただただスケベする、そんなシンプルな内容が素敵なんです★

ムッチリ美少女やロリ巨乳娘はバッジを提示されるとするしかなくて・・カラダを弄ばれてイかされまくり!

男性感謝の日~気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話~:作品概要

制作サークル:180R
配信開始日:2017/03/30
ページ数:55ページ
題材:オリジナル
ジャンル:巨乳・中出し・オナニー・ハーレム・ギャル・制服・ウェイトレス・野外露出
配信形式:コミック

1年に1日だけの特別なバッチ

本作の世界では1年に1日だけ男性に特別なバッジが送付される。そのバッジを提示された女性は無条件でエッチしなくてはならないという男にとっては最高の1日w
主人公の男がその1日を使って街で気になる子とヤリまくっちゃうというストーリーのようです。

「男性感謝の日」というスケベな日に限っては女性は性奉仕を断れない・・色んな女の子がイかされちゃうみたいですよ★

気になるあの子はみんなエッチな体つき♪

本作に登場する女の子は巨乳でエッチなボディ?

主人公の男が目に付けたのは電車でよくみる黒髪ボブのむっちり系おっとり美少女♪
名前は堤芽依ちゃん。スカートはかなり短めですが顔は清純な感じですねw

パンツの中に手を入れたりワレメに指を入れたり・・オッパイに吸い付いたり乳首をグリグリしたりとヤリタイ放題!
さらにオッパイを激しく弾ませてズンズン突かれて。。感じまくりのイキまくり♪

顔に似合わない張りのある巨乳がエロいです★カラダを触られてビクンビクンと・・感度も良さそう◎

電車でみかける度に主人公の男はヤリたくてたまらなかったのかな??

ちょっと気の強そうなロリ巨乳ウェイトレスの神之門うずめちゃんもバッジを提示されてしまい・・。

またを広げてパンツが丸見え・・そして指でアソコを刺激して?

お客さんが周りにいるというのに立った体勢でグポグポっと下から突き上げられてしまうっ!
皆に見られているという恥ずかしい状況だというのにアヘ顔をさらして感じまくる♪

さらにキャンペーンガールのキレイなお姉さまだったり、ビッチな感じの今風ギャルがイキまくっちゃう★

癒されてヤッて中出しして・・さらに中出し後も挿れたままもう一回戦で強制絶頂!?

そしてイかされて快楽を与えられた女の子は主人公のことが・・?

サルのようにひたすらヤリまくる

有効期限が1日ということで主人公の男はサルのように気になった子とヤリまくる。登場する子は真面目な感じだったり強気だったりヤリたがりだったりと、様々なタイプの子が楽しめそう◎巨乳という事は共通しているようですが、ルックスもそれぞれ個性があるので読み手の好みが分かれそうですねw

エロ描写はアヘ顔表現もあるのでお好きな方には抜ける一作なのではないでしょうか^^

男性感謝の日~気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話~はDMM同人で配信されていますよ♪

人気180R作品をご紹介!

新作、男性感謝の日~も良作だと思いますが、過去作品もクオリティ高しっ!ということで他の人気作もご紹介致します★

ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~:作品概要

制作サークル:180R
配信開始日:2016/07/26
ページ数:画像30枚+α
題材:オリジナル
ジャンル:巨乳・中出し・人妻・ハーレム・熟女・日焼け褐色
配信形式:CG

貞操観念がぶっ飛んだ女性達とのめくるめくエロ物語♪

叔父にアパートの管理を任された主人公とそこに住む女たちとのスケベすぎる情事が描かれた作品★
常識はずれの性欲を携えたエロ女子たちの激しいエロ描写が楽しめる人気作!

登場人物は肉感抜群の見た目もエロい四人w

肌に張り付くようなピチピチな服装の引きこもり美人、一色由加。
元ギャルで元ビッチ・・というか今もビッチな若妻、星崎玲奈。
健康的に焼けた肌が眩しい処女無知っ子、杉原かんな。
おっとりした性格だか実は肉食系人妻、杉原希美。

なぜか皆さん服の上からでも乳首が立っているのが分かりますが・・・ノーブラなのかな?w
こんな方達とのエロエピソードが読めるとは・・最高にエロそう♪

煮えたぎるほどの性欲むんむん女子達

ムッツリスケベだったりビッチだったり肉食系だったりと・・とにかくぶっ飛んだエロ女子たちが主人公を翻弄しちゃうみたいw

握手くらいの感覚でエッチ・・まさしくビッチが良いそうなセリフですww

主人公の肉棒は握られ舐められて・・まるで弄ばれるように。

チンポをすき放題されるだけでない!性欲旺盛な女たちのオマンコにギンギンになったチンポを挿入して突きまくる!

人妻や処女という異なるオンナ達と関係を重ねていく主人公♪ズンズンクポクポパンパン・・とまどいながら腰を振りまくり!

エロまみれというのはこういう事をいうのでしょうか?汗と体液が混じり合う、オスとメスとが絡み合うセックス・・濃厚なエロ描写でメッチャ抜けそうです。

そして女性の表情がエロくて◎アヘ顔はもちろん良いですが、頬を赤く染めて恥ずかしそうに感じる表情も良いですね♪

本作の主人公も男性感謝の日~気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話~と同様に主人公がサルのようにヤリまくるようですが、それ以上に女性達がエロいみたいなので、そんなところが見どころの一つではないでしょうかw

こちらもDMM同人で配信中です!

-ギャル, ハーレム, 中出し, 巨乳, 野外・露出

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.