TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

CG オナニー スカトロ ヤンキー 中出し

生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育|変態的プレイがドエロっす!

投稿日:

変態的なプレイがお好きな方におススメの作品!登場するのはイマドキのヤンキー風のギャルです★
これは不良娘たちを更正させるため?エロ同人、生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育のご紹介!

オムツやおしっこプレイなどが彼女たち襲う・・!?
スカトロ系プレイがあったりしますが、脱○シーンなどは透明なゼリーのようなので苦手な方もOK?

ピンク髪のムチムチギャル!金髪っ子や浅黒い感じのギャルまで♪
変態プレイでイキまくっちゃうんです!

生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育:作品概要

制作サークル:Studio TAGATA
配信開始日:2017/04/06
ページ数:画像21枚+α
題材:オリジナル
ジャンル:スカトロ・巨乳・中出し・オナニー・不良ヤンキー
配信形式:CG

不良娘の3人が目を付けられて・・

ヤンキーギャルのジュリと友達のミレイ、マリはいつものようにカツアゲをしていた。しかしその娘はとある有力者の姪であったのが理由で・・彼女達は更正施設の「特区別捕育園」に送られてしまうのである。

パンツが思いっきり見えてますw胸元も大胆に開けられた露出系ギャルのジュリちゃん♪ムチムチの太ももがエロいですね★
他の2人のヤンキー娘もなかなかカワイイです♪

この3人が厚生施設送りとなるのだが、そこはとんでもない場所で・・?

特区別捕育園はすんごい所!?

彼女たちが送られた場所は変態的な行為が行われるとんでもない施設だった!

ぶるるんっ!とジュリちゃんの巨乳が露になって・・。気持ち悪い系の男に乳首の中に指を入れられる!?これは一体どういうことなんでしょうw

気安く触るんじゃねえと抵抗しますが・・ズププっと突っ込まれて感じてる?

治療の一貫と言っているがこの他にも色々とプレイを・・。

オムツを履かれオシッコおもらし、変態オナニー♪
お風呂場ではゼリーう○ち排出!?

おっさんとはオムツセックス♪さらに大人用のベビーカーを用いて野外ファックも!

辱めの極地ともいえる様な過激で変態的なプレイの数々が更正プログラムの下、続けられる・・。
果たして彼女たちのしっかりと更正させるのであろうか?

前掛けをしてスゴい勢いでしゃぶりついていますけど・・w

普通のセックスじゃ物足りない方におススメ?

すごい内容の作品のようですねw特別な施設で行われる更正プログラム・・そこではオムツやおもらしなどの赤ちゃんプレイ的な事をされちゃうみたいですw本作はそういった特殊なプレイがメインのようなので普通のセックスではちょっと満足しないって方におススメの作品かもしれませんね★しかし、う○ちなどの描写は透明なゼリーで表現されているらしいので、あくまでリアル感に拘る方にとっては逆に物足りないかもしれません。変態プレイモノが初めての方に一番最適なのかなw

変態プレイ×ギャルが楽しめる、生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育はDMM同人で配信中ですよ♪

巨乳戦隊さんぎゃるかんシリーズ!

Studio TAGATAさんの作品といえば、巨乳戦隊さんぎゃるかんシリーズが人気です★シリーズものとして四作品がリリースされていますのでまとめてご紹介♪
世界征服を目論む悪の組織に対抗するためにスカウトされたギャル三人が組織と戦うストーリー。

巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援○編

シリーズ一作目のヒロインはイエローパンサーのレイナちゃんのお話。

彼女が怪人に責められまくって淫乱化しちゃう・・?

金髪ギャルのレイナちゃんが変態オジサンにビッチな娘に書き換えられてる。。

オジサンとのガチセックスが彼女をスケベにさせ、平和のための活動はどうでもよくなってオッサンとのプレイに夢中になっていっちゃうみたいですw

ねっちょりとしたセックスが迫力ありますね★

巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編

シリーズ二作目のヒロインはブルーシャーク、アヤちゃんのお話。

組織に戦闘員として潜入した彼女が幹部と名乗るおっさん2人に騙されて・・・。

小太りのオッサンに着てる服を破られて体中を弄くられてしまう??

肌の色が白と黒の2パターンがあるのっていいですね♪

個室に閉じ込められて録画したオナニー撮影を見ながら・・。

ブルーのアヤちゃんがおっさんに色々なプレイをされちゃうところが楽しめる作品みたいです♪

巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編

シリーズ三作目はレッドハヤブサ、愛ちゃんのお話です。

組織に捕らわれてしまったブルーとイエローを救うために組織の本拠地に乗り込みますが、幹部たちに包囲されてしまい改造手術を受けダークバイオレットに生まれ変わってしまいます。。

改造されパワーがついたレッドだったが「無知」という弱点が・・。

そこに目をつけた戦闘員たちとの変態セックスが行われるww

ピチピチの戦闘服に身を包んだおっさんたちにカラダを弄ばれて・・。

巨乳戦隊さんぎゃるかん 最終章

シリーズ四作目はさんぎゃるかん最終章

平和を取り戻した世界、しかしさんぎゃるかん3人のカラダはおっさんたちに淫乱化させられたまま・・そこを狙うのは元戦闘員のおっさん達であった。

淫乱のままの彼女たちは。。彼らにいいように堕とされてしまう?

世界は平和になったのに・・まだまだおっさん達に色々されちゃうみたいですねwww

こちらの人気シリーズもDMM同人で絶賛配信中です!!

-CG, オナニー, スカトロ, ヤンキー, 中出し

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.