TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

CG インテリ ローション 催眠 女教師 学園もの 巨乳

催眠!レイカ先生【極上のボディで抜きまくれっ!】CG集

投稿日:

クール系で厳しい先生を催眠アプリで淫乱教師にしちゃう!!
淫語満載のCGノベル集の【催眠!レイカ先生】のご紹介ですよ★

美人だけど怖い、でもカラダは爆乳で超エロエロwそんなヒロインを思うがままに♪
やっぱりギャップって大事なエロ要素ですよね?こんな人がこんなにスケベになっちゃうなんて・・が良いんですよ!

本作はムチで叩くほど冷徹な先生との様々なプレイが満載・・これはエロいっす!

催眠!レイカ先生|作品概要

制作サークル:カゲねこ
配信開始日:2017/04/12
ページ数:画像22枚+α
題材:オリジナル
ジャンル:催眠洗脳・学園もの・輪姦・女教師・輪姦・ローション・インテリ・巨乳
配信形式:CG

見た目はむちむち系のエロ教師?

本作のヒロインであるレイカ先生はパっと見はエロ教師って感じなのですが、中身は生徒が悪い点数をとるとムチで叩くほどのスパルタ系の厳しい性格。出来ない生徒は見下すタイプであだ名はなんと「氷の女王」ww

そんな彼女に対して1人の生徒が補習授業中に見つけた催眠アプリを使って、エッチな催眠をかけてしまいます。

すると普段はコワ~いレイカ先生は淫乱教師に変身!?
生セックスは禁止・・コンドームを付けなさいって・・これはもしかして子作りの実習?w

そのムチムチボディを惜しげもなく披露して自らが実習の相手に。。

さらにレイカ先生の皆が自分で竿をシコシコwぶっかけは禁止のようですが・・。

まとめた髪とメガネが美人度を上げているような気がしますね★

クラスの皆で抜きまくり!


極小水着?がかなりスケベな先生♪エッチなおしおきもしちゃうんです!

連続射精手コキや逆種付けセックスなんてのも!

気絶するまでエッチなおしおきは続いちゃうの?

先生のちょっぴりSチックな攻撃も楽しめるなんて・・こんな授業最高すぎますww

氷の女王という異名をとったレイカ先生がただのエロ教師に・・催眠アプリ恐るべしですね★

先生が風俗嬢に?

おまけ要素でレイカ先生の風俗プレイも楽しめるみたいですよ♪

お風呂でマッサージ、爆乳を使ってぬりゅぬりゅパイズリ★

こんな極上の女性が風俗嬢だったらものすごく人気が出そうですw

Sの方でもMの方でも?

先生とセックス、そして先生からのおしおきエッチもある内容なのでS気質の方もM気質の方も楽しめるのではないでしょうか?催眠モノということでプレイも変わっていて楽しめそうな作品ですね^^

淫語満載で断面図&射精差分もばっちりらしいのでとても実用的っぽいです◎とくにムチムチ好きには最適かもw

怖い先生がどこまで淫乱になってしまうのか・・確かめたい方は是非本編をお読みなってはいかがでしょう★

催眠!レイカ先生はDMM同人で配信中です。

-CG, インテリ, ローション, 催眠, 女教師, 学園もの, 巨乳

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.