TLコミックやメンズコミックの新作情報をお届け!

みんなの大人コミック速報

CG

濡れて透ける肌や下着がめっちゃエロい【同人CG集・厳選10作品】

投稿日:

服が雨や汗で濡れてスケスケで肌や下着が見えてる・・それってエロくてめっちゃそそられませんか?
きっとそう感じてるのは私だけはないハズ!と思い今回はDMM同人で配信中の【濡れてスケスケ】という状況に関係した作品を厳選してご紹介しちゃいたいと思います★

エロさだけでなく妙な色気も感じられるのが濡れ透け作品の特徴の一つですよね・・だからこそエッチシーンも秀麗で透明感があり美しいのかもしれません♪

突然の雨に打たれたヒロインが雨宿りをしているところを男が欲情して・・ランニングで汗をかいた人妻を・・濡れた巫女さんを・・などなどシチューションは様々。今まで透けモノをご覧になったことのない方にも興味を持っていただけたら嬉しいですね。

個人的におススメの10作ですが濡れ透けフェチの方の作品選びの参考にしていただければ幸いです!

 

濡れ透けJ○雨宿りレ○プ

●田舎のバス停で雨宿りをしている女子○生に欲情してしまった中年男がレ○プしてしまう物語。
透けて濡れたシャツ、小汚いオッサンに犯され涙ぐむ少女・・慕情的で官能的な雰囲気を堪能できる超人気作品。
ヒロインの柔らかそうなムチムチとした肌が印象的で、辱めを受けながらも感じる描写に多くの方からの評価を得ています。


びしょ濡れの状況でこんな男にキスされるなんて・・女の子にとっては溜まったもんじゃありませんw

まるで小説のような細かい状況説明も評価されています。
そして制作サークルである「ねむのや」さんの綺麗なイラストがまた人気である要因の一つでしょう。


バックでジュップジュップといやらしい音を鳴らしながら突かれるヒロイン。
着衣のままされるというのが濡れ透けモノの醍醐味という部分では、本作は王道的なエロ描写が楽しめる作品だと思いますね。

濡れ透けJ○その後

●濡れ透けJ○雨宿りレ○プの続編となる作品。レ○プされた女子○生のその後のifがA、B、Cの三種類のルートで楽しめます。
前作同様こちらもヒット作品で、前作を読んでいなくても楽しめる内容になっていますよ★
三種類のルートは、レイプ回想、バス停でオナニー、ホテルでラブラブHという感じで、それぞれ異なったエロを堪能できます。


雨の中のレ○プ回想、ボテ腹レイプというハードな描写あり。
今作でもヒロインの可愛さが際立っていますね、濡れた彼女をじっくり楽しみたい方はやはり前作も読んだ方がいいと思います♪


Bルートはヒロインがベンチで1人エッチをしちゃう物語。濡れたまま自分をアソコをぐちゃぐちゃと弄って・・。
そしてCルートではオジサンとラブラブ♪不釣合いな2人がイチャイチャ愛し合う。

本作は1人のヒロインの様々なエロ描写を楽しみたい方に最適な作品といえるでしょう★

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

●夏休み、実家に帰った主人公は前会った時よりも随分と成長した従兄妹と川原で再開する。川遊びでびしょ濡れになった彼女を見てブラをしていないことに、そして薄っすらと透けた乳房に欲情して何度も犯し・・。
女学生モノで定評があるてくのみくす。さんの濡れ透け作品。日に焼け健康的なヒロインが濡れた制服姿でイかされてしまうシーンは激エロです。

無邪気に遊ぶヒロイン、なぜかノーブラで川遊びwいかにも田舎の子っぽさが出ていていいですね。
肌に張り付く制服、スケスケ感も抜群なイラストです★

感じて乳首がビンビンになってしまう描写はスケベすぎますw
川原だというのに大胆にもバックで犯される・・というシチューションも素晴らしくエロいですね。

エッチシーンは濡れ透け以外にもありますが、その全てがレベルの高い描写で興奮させてくれる作品です♪

ランニング巨乳人妻 濡れ透けLOVE×2 セックス

●平日の公園を走るぽちゃムチ巨乳の美人妻。そんな彼女を想像しながらオナニーに勤しむ主人公。それだけで満足していたのだが、とあることがきっかけで彼女を家に送っていくことに・・そして・・。
汗で着衣が濡れた爆乳人妻が楽しめる作品。

ぽっちゃり系人妻がランニングして汗だくになりアンダーウェアまでぐっしょり・・・。
今までズリネタとして想像していた女性とセックスする、そんなシチューションがエロいですね♪

かえりみち。―上司の娘と二人きり―

●仕事から帰る途中に夕立の中、ずぶ濡れで立ちつくしてる女子学生を見かけた主人公は、自宅で服を乾かすようにと誘う。彼女が上司の娘だと気付いてはいたが、濡れて透ける魅惑的なカラダを見ているうちに欲情してしまい・・。
無理矢理され戸惑いながらも感じてしまう様子がめちゃくちゃエロい作品です。
濡れている彼女の艶っぽさ色っぽさに注目!

ブラの透け具合といい、ブラウスが肌に張り付く感じといい、ハイレベルな絵がさすがてくのみくす。作品ですね。
黒髪ロングというのがまた色っぽさをさらに演出しているような気がします♪ほんと美しい。

おっぱいに思いっきり吸い付く描写や69で下着を舐めたりと、男が興奮して行為に及ぶ様子が丁寧に描かれています。
何気に男のワイシャツも濡れて透けているんですねw

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ

●中年男が近所の神社で綺麗な巫女姿の女性に出会い、お堂の中で彼女をレイプしてしまう物語。
濡れた巫女が神聖な場所でニート男に処女を奪われ、さらに中出しされて・・。
同人サークル・ハイエロさんの【巫女×濡れ透け】の超人気作品です。

狭い空間で繰り広げられる淫行。液体溢れる濃厚なセックス描写がめっちゃエロいんです★
レイプモノではありますが、あまり嫌がらない抵抗をしないなど無理矢理要素は薄めかもしれません。
なのでハードなレイプモノを求めてる方にはおススメできないかな?どちらかというと和姦がお好きな方にハマるかもです♪

体験版がある作品ですので気になる方はDLしてみてはいかがでしょう。

夏の通り雨

●雨宿りをしに来たずぶ濡れ制服姿のヒロインをオジサンがトイレでレ○プするストーリー作品。

独特なタッチで描かれたとても絵が綺麗な印象を受ける作品ですね。雨の日に人気が全く感じられない静かな場所で行われる男の非道な行為。一歩的にされてしまうヒロインをじっくりと楽しみたい方におススメでしょう。
制作サークルのやすの岬さんはDMMではこれ一作しか配信されていないようですが、処女作でこのクオリティだったら今後は非常に楽しみなサークルさんですね★

台風レ○プ びしょ濡れJ○&シスター姉妹

●なんと本作は姉妹そろって濡れ透けレ○プされてしまう作品。制服姿の妹とシスター服姿の姉が2人共主人公の餌食に・・。
ボロボロの廃材置き場で雨宿りをしていたばっかりに・・。


子犬を助けようとしていた心優しき女学生を・・卑劣ですね。
降りしきる雨の中ズップズップと立ったまま突かれて・・。
ビショ濡れになってブラが透けて巨乳がかなり強調されていますね♪


そして妹を探しにきた姉までも男に襲われてしまいます。
シスター服姿で雨に濡れ、ブルーのブラがバッチリ透けて・・。
写真を取られ辱めを受けた上に無理矢理挿入されて・・。

姉妹揃っての濡れ透けモノ、2人分を楽しみたい方におススメでしょう★

ブラ透け女子学生と嵐の夜に…

●季節はずれの海の家で雨宿りをしている少女。居合わせた主人公の男は彼女の濡れて透けた下着を見て興奮し、理性を失い・・濡れたカラダを本能のままに貪る!

雨の日の海の家でという個性的なシチューションが面白い作品です。
嫌がる彼女を無理矢理・・いくら濡れ透けをみて欲情したからって酷いですねw

「雨に濡れるから」と小屋に誘ってくれた優しい彼女との淫欲の一夜。
全てを奪う男・・着衣セックスがとてもそそられますね。

彼女が寝取られて堕ちるまで

●雨の日、男が玄関を開けるとそこにはずぶ濡れでたたずむ1人の女の子が。カラダを乾かすようにと親切に自宅にあげる男であったが、制服が濡れて透けて見える下着と肌に興奮を抑えられなくなり・・。
ヒロインは彼氏もちということもありNTR要素がある作品です。


それは彼氏との帰り道1人になった少女の物語。
見知らぬ男の家に上がるなんて警戒心がなさすぎですよねw


濡れた少女に我慢ができなくなる男は欲望のままに・・。
デカチンをずっぽり口に押し込んだり、パンツをずらしてクンニしたり・・すき放題ヤリまくり!


さらに行為はエスカレートしていき中出しまで!?
彼女のはオッサンテクによって快楽の虜になってしまうのであろうか。。

本作は濡れ透けに加えて寝取り寝取られの要素も楽しめるので、NTR好きの方にもおススメの一作ですね★

-CG

Copyright© みんなの大人コミック速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.